ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
★加圧トレーニング★
e0025975_16233699.jpgね?私さらに太りましたょね?

それもこれもぁの魔の禁酒1ヶ月が…(笑)
禁酒したのに太るって…(-.-;)


ゃばぃッ!!(T_T)



と、ぃぅ事で巷でウワサの加圧トレーニング行ってきましたん!!



白金にある『KAATSU STUDIO 51,5』


なんとなんとヒロミさんにトレーニングして頂きました!!
とっても楽しくステキな方で、あっ。と言う間の1時間でした☆


そしてかなり効きました!!

ヘロヘロになるかと思いきや、終わった後はスッキリ☆爽快感がたまりませんでした(^0^)/


血がね、こぅ。わぁぁぁ゛って感じが(笑)


普段、『TOTAL Workout』で週2~3回トレーニングしていますが、


加圧もプラスで!!


何事も前のめって頑張ります。
自分の身体にテコ入れです(笑)


皆さんお楽しみに~☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪トレーニング&トレーニングですょ!
[PR]
by esnail | 2007-05-31 16:23 | プライベートなことです☆
デコ電しましたん☆
e0025975_1842910.jpgぉ見事まっ2つの携帯電話破損事件カラ、ぃゃ破壊事件カラ。
少しでも自分の携帯電話に愛情が持てるょぅに(笑)


デコ電 ゃってみましたぁ☆


ぃかがでしょーか?


ピンクゼブラにハートモチーフで


甘すぎず、辛すぎず。でも甘めで。

どっちゃねん(笑)

甘酸っぱいってとこでしょうか。


是非皆さんes各店でデコ電受け付けてます♪♪
ネイルのぉ手入れ中に出来上がちゃう事も☆☆

なかなか好評です(^0^)/

詳しくゎぉ問ぃ合ゎせ下さぁぃ♪♪
↓↓↓
03‐5456‐7120まで☆




たまにはネイルサロンのブログらしく(笑)
宣伝してみましたん☆


でゎ。
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪携帯にはデコ電!オススメです~!
[PR]
by esnail | 2007-05-30 18:04 | ネイルアートコレクション♪
ご報告☆


迫田最近失恋しました。(リアルです(T_T))
e0025975_347996.jpg


じゃなくて(笑)



遅くなりました!!


嬉し恥ずかし私、迫田の26才Birthday Partyの様子です☆


50人位の方達が集まってくれました。。。


皆さんぉ忙しい中本当に本当に本当に本当に、ほんとーーーにッ!!


e0025975_3472782.jpg


ぁりがとぅござぃましたッ!!

e0025975_3474682.jpg


迫田は本当に幸せ者です。きっと世界一です。



このまま、彼氏が出来なくてもッ!!!







あっ。(-.-;)。







ちょっとばかしぃぃ過ぎました。


正直、彼氏ゎほしーです。




愛してほしーの☆なんつって。

e0025975_3491635.jpg


ごッ。ごめんなさぃ(-.-;)。






e0025975_350925.jpg


吉田君『カモーン♪♪』の瞬間。

サィコーでした(笑)






e0025975_3503662.jpg


ぁあ゛ボス。まぢ素敵です。
六本木のぉ姉サン達に見せてぁげたぃっす(笑)





本当に本当にesのスタッフのみんな。


不自然なサプライズ(笑)


e0025975_351944.jpg

ぁざーす♪♪
ぉかげでメインまでにベロベロです。



e0025975_3512567.jpg


のっけカラ記憶ほとんどぁりませんカラ。



本当に本当に本当に本当にッ!!




みんな愛してます。



『GM を泣かそう大作戦』

ご成功ぉめでとぅござぃます。

e0025975_3513764.jpg


せっかく頑張ったぉ化粧。ぐちゃぐちゃです。




『みんなの事、必ず幸せにします。』





ゎたし、泣きながらこぅ言ったそうですょ。



全く覚ぇてません。

e0025975_351528.jpg


昨年は渋谷店酔っ払い代表!美穂チャンに潰されました。

でも今年はその美穂チャンに「相川店長!明日のGMを泣かせる手紙、ちゃんと考えて書いて来て下さいねッ!!」



て。 相川サンからのそのフレーズ、どんなに酔っ払っててもそれだけは覚えてます。



まぢ感動。


ゎたしが幸せにするどころか、先にゎたしの事を幸せにして貰ぃました。



改めて…。

本当に本当にありがとう☆
みんなの事、絶対に幸せにしてみせます!!



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪みんなで幸せに!なりましょう!!
[PR]
by esnail | 2007-05-29 03:55 | プライベートなことです☆
携帯破損しました
e0025975_17213040.jpgぉ見事パックリ2つに。



朝、現実と向き合うのが辛かったです。



DoCoMoの電話帳お預かりサービスで助かりました、


Viva!!DoCoMo!!
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪携帯は何故壊れたのでしょう…?!
[PR]
by esnail | 2007-05-24 17:21 | プライベートなことです☆
ぁゆのコンサート☆
e0025975_2574431.jpgayuのコンサート行ってきましたぁ☆



でッ!!GETしましたん!!

サインボール♪♪

めちゃayu可愛くて感動しました!!

コンサートの後はみんなでぶたやに行きましたぁ♪♪



そして先日、長年の友人にぉ誕生日ぉ祝ぃしてもらぃました☆

六本木ドラゴンの妻鷄くん、実は私の高校生時代カラの友人です(リアルです(笑))


e0025975_2574420.jpg7年!?8年!?も知っている(ぁの時は新人だったのに!!)彼が、こんなにも頑張って、そしてぉ客様ゃスタッフ、色々な人にたくさん求められてぃる。



とっても刺激されて、そして負けたくなぃ!!って思ぃます。




なんか、ゎかんなぃけど、ゃる気になりました!!(何が?!(笑))

もぅすぐぉ誕生日会の様子UPしましね~☆

資料集め頑張ってます!
もぅちっと待って下さ~ぃ☆☆


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ぁゆのコンサート!最高でした~!!
[PR]
by esnail | 2007-05-20 02:57 | プライベートなことです☆
合コン行ってきゃんした☆
e0025975_12125826.jpg禁酒明け初合コンです☆
周チャン主催~。

MEN's めちゃ若♪♪だったんでつぃ24歳って言っちゃぃました。


ハィ。調子乗りましたごめんなさぃ(笑)


美穂チャン、ブリッコ大作戦のつもりがッ!!ゃっぱり汚れに…。



前回前々回?前々前々回??(笑)の失敗を教訓に女子のみでの2次会は避けられましたが

e0025975_12125872.jpg
今回も





。。。。。。 。(-.-;)





な感じで。今日ゎ反省会でつ。


初参加、徳チャンが1番モテキャラゃったし(-.-;)



私達に彼氏が出来なぃ理由…。つかめた気がします。


次、頑張りましょ(笑)
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪本当につかみましたよ!!
[PR]
by esnail | 2007-05-17 12:12 | ネイリストと飲み会っ♪
☆母の日☆
e0025975_934306.jpg
今日は母の日ですね

今年は早めに仕事を切り上げてご飯食べに行きました。お肌ツルピカ☆になってもらうため?奮発してフカヒレです!!

筑紫楼広尾店に行ってきました~☆

ママのためょり自分の為かも(笑)
禁酒解禁したとたん羽目を外し過ぎてぉ肌の調子が良くぁりましぇん(T_T)




ところで、最近あるスタッフから


「うちのパパとママGMのブログ見てますょ~」と言われ


「え゛!?(ぃやだ!ぁんなコトもこんなコトも書いてぃるのに!!)」


「うちも見てますょ~」
「うちも~」





…(-.-;)。
男狩りとかまぢぁりぇなぃ。(汗)
ぁれはネタです!嘘です!!(笑)







内容考え直します(笑)







esスタッフは夜遅くまで飲み歩い…ではなくお仕事を頑張ってくれているので(笑)上京組も多く、可愛い娘を心配する親御さんにリアルタイムでの様子が人気のようです。



これからも嘘、偽りのない内容でご報告させて頂きます(笑)





最後に
こんなにも一生懸命で、素直で優しくて、たくましい素敵なesのスタッフを産んでくれたお母様に感謝の気持ちをお伝えしたぃです。

esママ本当にぁりがとぅござぃます♪♪



夜遅いのは飲み歩…ではなくお仕事です(笑)

頑張って幸せにします!!
ちょっとだけ見逃してゃって下さいませ☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪お母さんありがとうございます~!!
[PR]
by esnail | 2007-05-13 22:24 | プライベートなことです☆
26歳になりました。
e0025975_2050690.jpgとぅとぅ26歳になりました。


26歳と言えば大分大人ですょね?!




まさかこんな26歳になるなんて(笑)




昨日の夜カラ今朝にかけてesスタッフ主催で☆BIRTHDAY PARTY☆をして頂きました。
たくさんの方に参加して頂いて本当に光栄で感激でした((o(^-^)o))

その様子は近々UPしますね♪♪




で、本日は六本木の『石頭楼(スートウロウ)』と言う火鍋屋サンに連れて行って貰いましたん(^0^)/
e0025975_2120462.jpg


隠れ家の様な紹介制のお店のようです

めちゃウマで感動☆
とても美容と健康に良さそうです☆☆

禁酒解禁しましたが、昨日?今朝?飲み過ぎでなかなかお酒が入っていきません(笑)




さぁ。これから、いかに老化と闘って行くか…。


昨日よりも今日、今日よりも明日、日々切実な人生のテーマとなりそうです(笑)
e0025975_21201569.jpg


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪今後の課題が早くも!!
[PR]
by esnail | 2007-05-10 20:50 | ネイリストと飲み会っ♪
ゎーぃ☆禁酒解禁☆
e0025975_19301021.jpg
前日の宣言通り(笑)
今日急遽ミーティングだったので



みんなでビール飲みました~☆



めっちゃウマイッ!!


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪やりました~!!ビールが美味しい!!
[PR]
by esnail | 2007-05-09 11:51 | ネイリストと飲み会っ♪
zaboo行ってきました☆
e0025975_1727189.jpg3人ともすっぴん失礼します。特に美穂チャンの見るに耐えない、この変顔…

m(__)m(笑)

終電を諦めた美穂チャンに拉致られて、渋谷店ねぇゃんと美穂チャンと六本木温泉zaboo行って来ましたん♪♪


3人とも垢すりしてツルピカ~☆になりました♪♪

飲んで無くとも楽しいコト、色々あるんだなって何となく、本当に何となぁ~く分かってきました。


ハィ。少し大人になりんした。


がッ!明日は朝カラ飲んでゃるッ(笑)!!


今日頑張れば!!



禁酒終りッ!!もぅ一生ゃんなぃ!!!



明日はesのみんながお誕生日会をしてくれるそうです。

久々のお酒で昨年の様に潰されないょぅに祈ってて下さい(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪いよいよ、禁酒終了です!!!!
[PR]
by esnail | 2007-05-08 17:27 | プライベートなことです☆