「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
New☆ネイル
e0025975_16375589.jpgハロウィン直前にネイルチェンジしました☆


お化けとカボチャはさよならです。



ハロウィンネイルはLAの人達に大好評ッ!!


お買い物中に囲まれまくりでした~O(≧∇≦)o♪♪

e0025975_16375556.jpg今回は少し長さを出して大人な雰囲気に仕上げて貰いました☆

大好きなピンクとゴールドです♪


ホログラムの埋め込みMyブームはまだまだ続きそうです♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ホロ☆キラネイル♪
[PR]
by esnail | 2007-10-30 16:37 | ネイルアートコレクション♪
LOVE☆LA
e0025975_16302778.jpg帰って来ましたん♪♪


LAではビバリーウィルシャーと言うHOTELに泊めていただきました☆


そぅ!映画プリティーウーマンの舞台になったHOTELです!!

e0025975_1630406.jpg

周チャンがプリティーウーマンをしりませんでした(-.-;)。


カルチャーショック、ゼネレーションギャップです。

真剣にHOTELから放り出してやろうかと思いました(笑)


とってもとっても素敵なHOTELでドアマンの笑顔は今までワタシ的No.1だった大阪のリッツカールトンを越えました。


同じHOTELにブリトニーも滞在していたようで、ボスはブリチャンとパパラッチに遭遇。
もしやPeopleとかにボスも登場してしまうカモ(笑)
e0025975_16305826.jpg
朝からシャンパンやワインを飲んで、美味しいもの食べて、お買い物してとっても素敵な旅行となりましたO(≧∇≦)o

結局スーツケース3つになりました(汗)


最終日。周チャンが真剣に。。。「社長…。破産しちゃうカモ…。」と一言。
e0025975_16311027.jpg

空港に向かう車のなかは大爆笑となりました。


破産するならボスではなく、間違いなくスーツケース3つになった私です(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪絶対!!もう一回行きたい!!
[PR]
by esnail | 2007-10-28 16:32 | プライベートなことです☆
LA満喫中♪♪
e0025975_2313556.jpg
ただいま周チャンとLAを大大大満喫中です♪♪
LA初めてですが気候が大好きッ☆


今回のLAのテーマはショッピング&グルメです!!


メルローズはもちろんロバートソン、ハリウッド、マリブ、ベニス、モンタナ、
サンタモニカ、ロデオドライブetc....
ありとあらゆるセレクトショップをこの3日間で回りました~~。

ほぼからっぽだったスーツケースがもうすでにパンパンです!!(笑)
どうやって帰ろうかな。。。


ごはんもとっても美味しくて、モンドリアンホテルのプールサイドで食べたこれぞアメリカン!!なランチとサンタモニカのGiorgio Baldiと言うレストランで食べたイタリアンディナー。。。
LAに行かれる事があれば是非行ってみて下さい!!
本当にとっても美味しかったです♪♪

オススメ!!

たくさん歩いて美味しいもの食べてLA最高です!!


明日が一日中遊べる最終日なので、早朝からホテルのプールやスパなど盛り沢山で行ってきます☆
e0025975_23133118.jpg



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪大満足のLA旅行!!デース!!
[PR]
by esnail | 2007-10-22 23:15 | プライベートなことです☆
ジュエリー?☆ネイル
e0025975_129733.jpge0025975_129826.jpg
前回はタイランド仕様だったのでLA仕様にチェンジしました☆

カルジェルでリペアです。

右手と左手で色違い。

今回はショッキングピンクとウォームイエローです♪♪


久々にたくさんラインストーン乗せて貰いました~~☆

e0025975_129871.jpge0025975_12983.jpg重かったです。




そぅ。重かったんです。




でも。。。


吉田君鈴木サンに影響されて↑↑ハロウィンネイルにしました~~♪♪↑↑


LAの人達に日本のネイルアート見せてきます!!


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ハロウィン前にLAに行ってきます~☆
[PR]
by esnail | 2007-10-19 12:09 | ネイルアートコレクション♪
ハロウィンネイル②
e0025975_149179.jpgエス池袋店ではハロウィンネイルが大流行☆


吉田君に続いて鈴木サンもデコラティブなハロウィンネイルです!!


お化けの顔の表情がめちゃめちゃ可愛いッ♪♪


ぃぃなー。吉田君と鈴木サンにやって貰おかな(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪池袋のハロウィンネイル☆☆
[PR]
by esnail | 2007-10-16 14:09 | ネイルアートコレクション♪
ハロウィン☆ネイル
e0025975_10511622.jpg
エス池袋店のネイリスト吉田君ハロウィンネイルです☆

夜なべして頑張った作品です。


いつもながら圧巻!!


吉田君はネイルはもちろんファッション、ヘアスタイルにもただならぬこだわりが!!
オシャレです♪♪

本当に尊敬します♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪究極のハロウィンネイルです!!
[PR]
by esnail | 2007-10-15 10:51 | ネイルアートコレクション♪
TV☆撮影
e0025975_19372087.jpg
いつもご来店頂いている代官山に店舗のあるインポートショップ『PALAMADAVI』の石田サンのご紹介で、とあるTV番組の撮影に参加させていただきましたぁ☆


内容は。。。また今度発表します(笑)



ドキドキ☆わくわく((o(^-^)o))♪楽しかったですッ♪♪


お楽しみにぃ~☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪TV撮影が続きました!皆様に感謝です!!
[PR]
by esnail | 2007-10-14 13:29 | ネイルサロンで!
まつげエクステ♪♪
e0025975_2431831.jpgすっぴんでもおめめパチくりッ☆


昔からのお知り合い☆

六本木のジェニファーラッシュの深夜専門の長谷川サンに久しぶりにまつげエクステやって貰いました♪♪


お昼間だけじゃなくて深夜にジェニファーラッシュに行けるなんてなんて幸せ☆


長谷川サンは夜10時カラ朝6時マデ


今回は長谷川サンの男目線的SexyでCuteなデザインに仕上げていただきましたO(≧∇≦)o♪♪


ただいまジェニファーラッシュ深夜オープン記念価格でお得でしたョ!!


深夜限定のお得メニューだそうです☆


リーズナブルだし深夜だし私には最高です♪♪



予約TELは→03-3796-3412です。

しかもブログ見た!って言ったらさらにサービスしてくれるみたいです♪♪(詳しくは問い合わせてみて下さーい。)

お昼間のジェニファーラッシュとは電話番号が違うのでお間違えなくッ☆


ではすっぴん失礼しましたm(__)m

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪深夜にまつげエクステ!嬉しいですね~!!
[PR]
by esnail | 2007-10-13 02:43 | プライベートなことです☆
うそこのカレンダーメーカー
e0025975_636092.jpg
ハメ外してしまいました。。。。(-.-;)



そんな私の、うそこのカレンダーメーカー……。
知ってますか??名前をフルネームで入れると……
うそこのカレンダーメーカー
e0025975_644931.jpg


当たってる?(-.-;)?→



当たってる。(-.-;)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪何故に?の目標??
[PR]
by esnail | 2007-10-11 06:45 | ネイリストと飲み会っ♪
中国から☆
e0025975_203136100.jpgただいま帰りました☆

今回は海外視察と言う事で
初☆中国☆アモイと言う場所に行かせて頂きました♪♪

台湾や香港から近くです。

まだ上海や北京のように完成された都市ではなく、新旧が入り混じる今ちょうど都市化が急スピードで進んでいる地域でした。


何もかもが新鮮でカルチャーショックを受けました!!
e0025975_11533666.jpg
得に夜の街が(-.-;)
スケールの大きさにビックリ!!
詳しくはお店でッ(笑)



最新のSPAや洗髪を体験し、現地のネイルサロンなども見て回りましたョ~。

ジェルやスカルプチュアなどのメニューもありました。
カルジェルなどのソフトジェル系はまだなかったです。

でもやっぱりネイルアートは日本のようにポピュラーではなく、まだ限られた人達にしか手の届かない高級な美容でした。。。


私のネイルをみんなキレイ☆キレイ☆って見てくれました~(*^.^*)


そして!!中国と言えばマッサージ♪♪
e0025975_11534926.jpg
デパートのような日本では考えられないスケールのフットマッサージ店に連れて行って貰ったのですが、驚いたのは値段です!

なんと90分約1.000円!!しかも足だけではなく背中、手まで至れり尽くせりでッ!!


これには感動しましたO(≧∇≦)o


毎日やっても3万円!
私の1ヶ月にかかるマッサージ代よりも確実に安いカモ。。。


毎日出来る。。。


日本に連れて帰りたくなっちゃいましたカラ(笑)


異文化に触れた事でまた新しいアイディアが湧きそうです!!




今月は後1ヶ国。
来週からLAに行ってまいります(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪世界に飛び出てお勉強でーす!!
[PR]
by esnail | 2007-10-09 20:31 | プライベートなことです☆