ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
大人クリスマスネイル
e0025975_2124528.jpg渋谷店ねぇゃん大人クリスマスネイルです☆

自爪カルジェル派のねぇゃんはナチュラルで上品なアートが今の気分みたいです♪♪


今年のクリスマスも一応ねぇゃんと過ごす予定ですが、この男受けを狙ったアートを見るときっと私を裏切りたいんですね。。。


私もクリスマスネイルやろっと。


予定は未定です(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪そろそろ、クリスマス…ネイルなんですね~☆
[PR]
by esnail | 2007-11-29 21:02 | ネイルアートコレクション♪
Boss☆BIRTHDAY ♪♪
e0025975_13311192.jpg11月27日は私たちのボスがお誕生日でした♪♪+


1ヶ月前カラわくわくソワソワしてみんなで準備しました。



手紙、プレゼンツ、顔面ケーキ!!二次会etc



でも…はしゃぎ過ぎて写メがこれしかありません。








誰?!って?





1番パーティーを盛り上げてくれた友人( ̄▽ ̄;)。

ぁあ゛私ったら(-.-;)。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪BOSS、本当に誕生日おめでとうございます~!!
[PR]
by esnail | 2007-11-28 13:31 | ネイリストと飲み会っ♪
クリスマス
e0025975_16542774.jpg昨夜渋谷メンバーとマルキュー前を通ると一生懸命組み立てられていました。



ぅざッ。



と、とっさに思ってしまった自分の心の小ささにビックリしました。


でも、ぅざッ。と呟いたのは私だけではありませんでした(笑)


みんな心が狭いです。


ぅざッ。と思うようになってから早何回目なんでしょーか?!
サンタクロース不在のクリスマスが定番化しています(笑)


今年のクリスマスもみんなを巻き添えにして盛り上がりたいと思っています。


裏切りたい気持ちでいっぱいです(笑)

Never Give up!!

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪こ、今年こそは~!!
[PR]
by esnail | 2007-11-21 16:54 | プライベートなことです☆
会食?
e0025975_2163896.jpg最近『夜ビールだけダイエット』と言う超不健康そうなダイエットで痩せたゆかチャンを誘って、悔しいので深夜に焼き肉行きました~~。

たくさん食べて貰ってリバウンドしてもらう魂胆です。


場所は二人共大好きな恵比寿の『喜福世』でッ♪♪


ゆかチャンはes歴5年の戦友のような存在です。

昔話に花が咲き、たまには真面目に語り合いました(笑)



それにしてもゆかチャン細くなったな…。

私も夜ビールだけダイエットしよかっかな(-.-;)。
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪不健康ダイエット~!
[PR]
by esnail | 2007-11-20 21:06 | ネイリストと飲み会っ♪
タコ焼きパーティー
e0025975_13313865.jpg
ピョピョチャン達の寮でタコ焼きパーティーしました☆


みんなめちゃめちゃ食べるんです!!


『食い力!!』


ひたすら焼いていたのでタコ焼き屋サンになれるカモ。



と。勘違いしそうになりました。(笑)e0025975_23271829.jpgタコ焼きですがコーンやチーズ、ソーセージetc…
たくさん具を入れて楽しみました♪♪


次は鍋にしよ~~☆
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪沢山食べて、沢山育って~☆
[PR]
by esnail | 2007-11-18 23:27 | ネイリストと飲み会っ♪
来年度ピョピョ歓迎会
e0025975_1894599.jpg
ネイルサロンエスでは2008年度第一陣、新入社員の研修が始まりましたッ!!


なんと25人。。。!!


これからの数ヶ月間で立派なネイリスト、社会人として成長して貰う為に迫田をはじめ既存のエスメンバーは大忙しです。


って言っても毎日遊んでます。
クリスマス間近で焦って合コンも始めました(笑)


で、エスと言えば何かちゅーとまずはやっぱり飲み会 (笑)


大好き『あじくら』を貸し切って歓迎会しました♪♪

たくさん食べてたくさん飲んで、あじくらの人達にたくさん迷惑かけました~(汗)


二次会もカラオケで大盛り上がり♪♪
e0025975_18103861.jpge0025975_18104716.jpgあれっ?美穂チャン。。。
絡んで。。。?!(-.-;)


初っ端なのに引かれてました。


美穂先輩…これからの巻き返しに期待しています。(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪新人さんたちの成長!楽しみでーす!!
[PR]
by esnail | 2007-11-13 18:11 | ネイリストと飲み会っ♪
浅草酉の市
e0025975_1835589.jpg来年の新卒社員のみんなと小林サンの地元の浅草酉の市に行って来ました~♪♪


どーしても三本締めがやって貰いたくて、商売繁盛の熊手買いました☆

みんなで三本締め!


気持ち良かったッ♪♪


久々のお祭り!!かなり楽しかったですO(≧∇≦)o


まっ。最後はいつもの通りラブトークで終了しましたケド(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪祭りだ~祭りだ~♪
[PR]
by esnail | 2007-11-12 18:35 | ネイリストと飲み会っ♪
出来た元カレ竹内クン
e0025975_2010315.jpgそぅいぇば。。。

出来た元カレ竹内クン。

ちょっと前にこんなプレゼントがッO(≧∇≦)o♪♪


前回の竹内クンからの電撃発表。。。
ご機嫌ナナメだった私に竹内クンからこんな物が贈られて来ました~~ッ☆


ピオーネッ♪♪



ご機嫌ナナメどころかこんな感じです☆o(^-^o)(o^-^)o☆♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪


さすが竹内クンわかってらっしゃる 笑


出来た元カレだ♪♪


ぁりがとネッ☆☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ピオーネ!ありがと~!!
[PR]
by esnail | 2007-11-08 20:10 | プライベートなことです☆
夕飯作ってみました☆
e0025975_1513613.jpg珍しく夕飯作ってみました☆

関西人ならでは、お好み焼きーーーッ♪♪


奥のはネギ焼きね。


他の料理は出来なくともお好み焼きとタコ焼きだけはできます!!



THE関西人ッ☆

e0025975_1513663.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ホロ☆キラネイル♪
[PR]
by esnail | 2007-11-05 15:01 | プライベートなことです☆
デコチェン☆フリスクケース
e0025975_10102439.jpg今回はMEN's 仕様のデコチェン☆フリスクケースです♪♪

世の中のMEN's もオシャレになったものです!!


私もいつもお世話になっているお友達にフリスクケースプレゼントしました☆



さりげなく夜の六本木あたりで使ってもらって六本木のお姉さん達にesの宣伝をしてもらう魂胆です(笑)



オシャレな彼にひと味違うプレゼントいかがでしょうか?!


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪デコデコ・グッズも色々あります!
[PR]
by esnail | 2007-11-02 10:10 | ネイルアートコレクション♪