ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゥキゥキ☆春ネイル
e0025975_14291658.jpgとあるコトで



ぅかれてぉります♪♪


だからぅかれネイルです(*^.^*)♪♪



ぅかれ過ぎですョ(-_-;)。ってエスメンバーに突っ込まれてマス(笑)


後日理由はご報告しますね☆
e0025975_1429176.jpgまだまだ寒い日が続いていますが、ファッション雑誌は春色一色!!




今年の感じ大好き~O(≧∇≦)o♪♪



今年の春色らしく明るくキュートなアートにしてみました☆


一足お先でしたッ☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪春ネイル!!色使いを楽しんで~♪♪
[PR]
by esnail | 2008-01-27 14:29 | ネイルアートコレクション♪
浅草ツアー
e0025975_2121434.jpg前々カラ計画していた、小林サンの地元浅草で『昼カラ呑んだ暮れツアー』を決行しましたッ☆


まずは神谷バー♪♪


タイムスリップしたようなレトロな雰囲気と電気ブランにやられましたッ!!


ほら金チャンも!
商店街で見つけてプレゼントした、金チャンよだれかけして二軒目でご機嫌です 笑

e0025975_21214370.jpge0025975_21214329.jpg「こんな上司嫌だョね?」って。。。(-_-;)。





金チャン。。。




そんなコトないョ 笑

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪浅草は昼!からが楽しいです♪♪
[PR]
by esnail | 2008-01-23 21:21 | ネイリストと飲み会っ♪
Yahoo!ニュース
今朝何気なくYahoo!ニュースをチェックしていたらこんなニュースがありました→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000007-maip-soci




銀座にある老舗ビアホール『ライオン』のビールつぎの達人の引退のはなしなのですが、一言。


感動しました。



芸能人でも政治家でもIT社長でもないある一人の人生で、Yahoo!ニュースにスポットを当てられる位素晴らしい功績をのこされた(しかもビールつぎ!)方・・・。



何だか私も頑張ろうって思えました☆




懐かしい…『ライオン銀座7丁目店』 昔、仕事中にサボって美味しいビールのみました 笑



時効ですよね?(-_-;)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪私もかくありたい!と思います!!
[PR]
by esnail | 2008-01-21 13:08 | ネイルサロンで!
☆新年会☆
e0025975_133911100.jpg忘年会で渋谷店が必死に獲得した賞金で(笑)
新年会に招待して頂きましたッ☆



ごーかごーか『叙々苑』!!




ぃくら獲得したかって??


なんと膨らみに膨らんで17万円ッ!!





ぃったぃどんなゲームしたかって??




それは・・・コレ。
店舗対抗シャンパン※◎◆☆◇★※
e0025975_1735064.jpg



その後・・・コレ。(-_-;)。
e0025975_17351847.jpg



良い子はまねしないでね(笑)



渋谷の皆さんご馳走様でしたッ!!
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪新年会…今年もはりきりまーーす!
[PR]
by esnail | 2008-01-15 13:39 | ネイリストと飲み会っ♪
成人の日
e0025975_16522836.jpg新成人の皆様おめでとうござぃマス☆



たくさん思い出写真撮りましたか?!

初恋の人と再会出来ましたか??


ぃぃなぃぃな成人式☆


エスでも昨日まで成人式ネイルで大忙しでした!!

エスメンバーもネイリストとして、皆様のお役に少しでも立てる事を願って頑張りました~♪♪

いかがでしたでしょうか?!


またお直しの時にでもエピソード聞かせて下さいね☆

楽しみにしてますO(≧∇≦)o

e0025975_16522852.jpge0025975_16522895.jpgP・Sエスの新成人へ

成人おめでとう♪♪
成人式直前までよく頑張ってくれました。


今日は成人まで育て上げてくれたご両親に、しっかり感謝の気持ちを表してまた明日元気な顔で出勤して下さい☆

待ってるね♪♪

くれぐれも羽目を外し過ぎないよーに 笑

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪御成人、おめでとうございます!
[PR]
by esnail | 2008-01-14 16:52 | ネイルアートコレクション♪
毎年恒例?!
e0025975_20353997.jpge0025975_20353946.jpg
出来た元カレ竹内君から毎年恒例?!の牡蠣の一灯缶が届きましたッO(≧∇≦)o♪♪


バックヤードでは牡蠣パーティーです☆


レンジの前でへばり付いて待ってます(笑)



今年も美味しくいただきました~♪♪
e0025975_20353919.jpge0025975_20353966.jpgP・S
竹内君ぃつもぃつもぁりがとね♪♪とっても美味しかったです。
何だか足りなさそうだからもぅ一缶お願いしますッO(≧∇≦)o 笑





e0025975_20353951.jpg
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪この時期は牡蠣!!ですね!!
[PR]
by esnail | 2008-01-12 20:35 | ネイリストと飲み会っ♪
ぇっ?!そんなに?!
e0025975_17243079.jpg
二人して一生懸命高架下の居酒屋を覗いてマス。


さっきぃっぱぃで入れないって言われたばっかり……( ̄▽ ̄;)



そこまでして・・・ 笑

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪早速の新年会??
[PR]
by esnail | 2008-01-08 17:24 | ネイリストと飲み会っ♪
祝☆2008 年
e0025975_2335919.jpg
明けましてぉめでとぅござぃマスO(≧∇≦)o


皆様いかがお過ごしでしたか?!


私は大晦日、元旦は毎年好例の西麻布『森やま』のお節でママとまったりしましたッ♪♪


後は10年振り位の友人と飲んだりッ☆


とても充実したお正月休みでした~。


エスも今日から一年のスタートです♪♪


今年もエスメンバー一丸となって、より良いお店作りに精進致しますので宜しくお願いします!!
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪2008年!宜しくお願いいたします~!!
[PR]
by esnail | 2008-01-03 20:15 | ネイルサロンで!