ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ:グルメ ( 8 ) タグの人気記事
夕飯作ってみました☆
e0025975_1513613.jpg珍しく夕飯作ってみました☆

関西人ならでは、お好み焼きーーーッ♪♪


奥のはネギ焼きね。


他の料理は出来なくともお好み焼きとタコ焼きだけはできます!!



THE関西人ッ☆

e0025975_1513663.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ホロ☆キラネイル♪
[PR]
by esnail | 2007-11-05 15:01 | プライベートなことです☆
ファインメイク
e0025975_1545655.jpg

4ヶ月ぶりにファインメイクしてもらいました~☆

場所は白金の『ダナリーボーテ』花サンのところです。

大阪のファインメイク協会理事長の佐藤先生にも久々に会えてパワーチャージさせて頂きましたo(^-^)o

ファインメイクアイラインも良い感じ~♪♪
おめめパチクリ☆


そして佐藤先生カラ大阪のお土産『旭ポンズ』いただきました~~♪♪


知ってます?知ってます?旭ポンズめちゃめちゃ美味しいんですョ!!
((≧~≦))☆

大阪の味!!旭ポンズ使ったら他のポンズ使えません!!って位!!!

水炊き食べたいなぁ~。
水炊き屋にマイぽんず持って行こかな(笑)

東京ではなかなか売ってなくて。。。嬉しすぎ。。
O(≧∇≦)o


あれ?私、旭ポンズの回し者みたい(笑)

佐藤先生ありがとぉ~☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪4ヶ月ぶりのファインメイク☆です!!
[PR]
by esnail | 2007-08-26 15:04 | プライベートなことです☆
食い気バンザイ!!
e0025975_21491122.jpgラーメン屋なのに気の利いたつまみがたくさんある西麻布のラーメン屋『五行』に行って来ました。


飲み→仕上げまで一軒で済んでしまうお店です。


もぅ深夜近くと言うのにこの行列っぷり!!


ちなみに美穂チャンの横でピースしてくれている人は知らない人です 笑



ラーメンに興味がない私ですが、五行はつまみがたくさんあるので好きです☆


肝心のラーメンも美味しいらしいです。(私なんせ興味ないですカラ(笑))


みんな、散々つまみを食べた仕上げにラーメン全種類。
しかも特盛完食です。
e0025975_6205761.jpg


デザートにコンビニ寄ってアイス。


そして本当の仕上げにボブソンズのアイス。




女の子の正体って…(-.-;)。
e0025975_6214740.jpg



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ラーメン特盛&Wアイス!で出来ています!
[PR]
by esnail | 2007-07-10 21:49 | ネイリストと飲み会っ♪
初!タバコ!!
e0025975_14445150.jpg酔っ払いで失礼しますm(__)m
ネイルサロンesでは着々と忘年会が始まっています☆
年中呑んでますけど何か?(笑)

昨日のメンバーは渋谷店店長坂本ちゃんとお馴染み店長代理『金』ちゃんです。
酔っ払いついでに私、初!タバコ!!してみました!!
少し大人になった気分です。

今回のテーマは冬と言えば『牡蠣』!!と言う事で、渋谷のデリタワーにある★Ostrica★に行ってきました。
お友達のお店なんですが、お世辞抜きにめちゃめちゃ美味しいです。私、おっきな牡蠣が好き☆

美味しいもんだからお酒も進む進む

乾杯ビールにプラスでシャンパン、白ワイン、ボジョレーヌーボー(遅い?!)etc…覚えてナイ(汗)進んだ結果このザマですョ(笑)↑実はMeetingも兼ねていたのに(-_-;)…反省。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪牡蠣とお酒…どちらも止まりません!!
[PR]
by esnail | 2006-11-23 14:44 | ネイリストと飲み会っ♪
金ちゃんとしっぽり
e0025975_1515621.jpg
どうもこんにちは。
ぐるめレポーターの迫田です♪♪
昨日は休日出勤の金ちゃんの為にダイエットはお休み(笑)

でもダイエットも捨てきれず(だってネェ…恋する乙女ですからッ(≧ε≦)!)
タンパク質源の鶏を食べにいざ中目黒へッ!!
だぁってどうせ食べるなら美味しいもの食べたいもんネ☆
お邪魔したお店は『鳥よし』さん(大手チェーン店じゃない方です)
私、世界一の焼き鳥屋さんだと思ってマス!!
お寿司屋さんみたいな焼き鳥屋さんです。
金ちゃんとしっぽり語り合いました♪♪
人生いろいろありますよねぇ~。
さぁ私が持っているグラスは烏龍茶でしょうか、それともウーロン杯でしょうか??

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ダイエットが…。成功を祈ってください!
[PR]
by esnail | 2006-09-11 15:01 | ネイリストと飲み会っ♪
もつ鍋ハマってます☆
e0025975_130251.jpg
なんと一週間に3回も食べてしまいました(笑)
今日は金ちゃんもつ鍋会議☆
ねぇやん(井川さん)におだんごしてもらいました☆似合ってます?!

きっかけはesのお客様と裏方さんに聞いて連れて行って貰った中目黒の『鳥小屋』。サイドメニューが沢山あってもつ鍋以外も最高でした!!
e0025975_1355040.jpg
そこから癖になり広尾にある有名な『蟻月』、ニンニク効いててニンニク好きにはたまらない!!(蟻月なら味噌味が好き♪)
今日は私が通っているバストケア(最近下垂気味で…(笑))のfbsの担当さんから聞いた『笑楽』へ。なんと神楽坂まで行きました!!(イヤ…美味しい!神楽坂まで行く価値あります♪)
それぞれ美味しさが違って、甲乙つけ難いんです!
体調や気分によって使い分けたいですネ☆

通っているジム(トータルワークアウト)の食事メニューが終わった瞬間お肉ばっかり食べてます(汗)

これでも一応ダイエットは忘れてませんョぉ(-.-;)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪勝手にマイブーム大賞は『もつ鍋』です!!
[PR]
by esnail | 2006-08-25 01:30 | ネイリストと飲み会っ♪
豚が食べたい!
e0025975_1641648.jpg
と言う事で行って来ました『とんちゃん』無性に食べたくなるんですョ。
ただひたすら豚を焼いて食べる!!それのみなんですけどネ…。美味い安いそして元気になる!
お盆休みとは無縁の私達はこの後夜の街へと消えて行きました…。
若いって素晴らしい(笑)


e0025975_14152198.jpg



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪お盆明けもがんばるぞ~~♪
[PR]
by esnail | 2006-08-15 14:15 | ネイリストと飲み会っ♪
焼肉のその後に…
e0025975_351357.jpgラーメンです!ラーメン!!豚骨ラーメンッ!!!
女の子の正体はこんな感じ?!ですょネッ?!

散々食べたよねぇ焼肉♪

いっぱい食べて、いっぱい飲んで明日も頑張るぞ!!



e0025975_8364623.jpge0025975_8365443.jpg







〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロンありがとうございまーす!
[PR]
by esnail | 2006-07-14 03:05 | ネイリストと飲み会っ♪