「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:ダイエット ( 5 ) タグの人気記事
☆幻のダイエット☆
e0025975_12595276.jpgねぇやんの店内縄跳びダイエットに続き、めっちゃ良いダイエット方法を考え出しました。



営業後、非常階段登り降り走りダイエット。


「これいいやんッ♪♪」って盛り上がってたら…






……



警備員サンがやって来ました。e0025975_12595250.jpg

「カメラに皆さんが走っているところが… (苦笑)」


どうやら防犯警備に引っ掛かかったみたいです( ̄‐ ̄;)。



チームes…ぁほなダイエット、カメラに丸映り…( ̄□ ̄;)!!



2日目にして終了。

幻のダイエット( ̄∇ ̄;)!!



ビルの皆様ごめんなさいm(__)m

〓aiko〓
ダイエットへの挑戦はまだまだ続く…のでしょうか??

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-06-21 12:59 | ネイルサロンで!
☆ダイエット☆
e0025975_15335431.jpge0025975_15335599.jpg
ねぇやん新しく始めたダイエット



営業終了後の店内で。
おもむろにヨガマットを敷きだし縄跳び。


店で縄跳び!!て(笑)



なんでやねんッ。って突っ込みたくなるダイエット。


今回は気合いが違いマス!!
冷ややかな目線の中、お店で縄跳びするくらいですカラ!!




ぁれ?!


Σ( ̄□ ̄;)!!




ねぇやんΣ( ̄□ ̄;)!!








……



ねぇ…やん……??
e0025975_1533552.jpge0025975_15335516.jpg



その後、ねぇやんが飲んでいるのは。。。





間違いなく…( ̄▽ ̄;)!!





ビーーールッ!!!


なんでやねんッΣ( ̄□ ̄;)!!

〓aiko〓
えっと…新しいダイエット法なんです…

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-06-15 15:33 | ネイルサロンで!
水着買いました☆
e0025975_2131959.jpg今年初 水着買いゃした~♪♪

毎年出遅れ気味でしたので今年は前のめってみました☆


もぅ3月位カラ『水着ほしぃ~水着ほしぃ~。』って言ってたので、お会計の時は何か大切なミッションを達成した時のような快感MAX!!でした(笑)


水着購入第①段はLA発のインポート物です☆
しかもめちゃめちゃプチプラ(*^.^*)♪♪

このカラフルな感じがたまらなぃッ!!



e0025975_2131990.jpgあとはちゃんと着れるか…。


これもプレッシャーダイエットの一貫です(笑)


禁酒解禁まであと3日…。


ところで100㌘も体重減らないんですけど、家の体重計壊れてるんですかね(-.-;)??



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪プレッシャーダイエットで夏水着♪
[PR]
by esnail | 2007-05-06 21:31 | プライベートなことです☆
皆さんお気づきでしたか?
e0025975_1421021.jpg
最近ブログの更新が止まっていた事を…(-_-;)
本当にすいません(>_<)
理由その1→みんなで飲んでいない(笑)
その理由→私がジムの食事制限中だから。(ササミとダイエットコーラがお友達)本当に酒絶ちしてます。辛過ぎる…夢にお酒が出てきます(笑)
まだ5日目…どんどんテンションがおかしな事になってますョ!後10日もあるのに(T_T)
エス渋谷店の美穂ちゃんが、夏休み名古屋に帰省した時のお土産もお預け…。
GMって名前まで書いてくれました(涙)
こんなに頑張っている理由?
そ・れ・はまた今度☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪今度は本気のダイエット!!
[PR]
by esnail | 2006-09-04 14:21 | プライベートなことです☆
祝!ダイエット部結成☆
e0025975_2235334.jpg
飲み会サークルに続いてダイエット部作りました☆
活動内容はというと…
巷で流行っているありとあらゆるダイエットを試してみよう!!
そして結果を出してビキニを着よう!!というものです。
一つはホットヨガそして紫蘇酢
メンバーは私、金ちゃん『り』のとりあえず3人ですがこれからエスの皆をじゃんじゃん巻き込む予定でーす。…ってエスのスタッフは細い子多いんだよねぇ(-.-;)


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿さてさて…。
[PR]
by esnail | 2006-05-17 22:03 | ネイルサロンで!