ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ:ネイルサロン ( 354 ) タグの人気記事
今から帰国です☆
e0025975_2338855.jpg
e0025975_19432822.jpg
e0025975_19432863.jpgにんにく漬けになりました。



胃が…

悲鳴をあげています。



そりゃなりますョ。

こんなですもん(笑)
e0025975_19432852.jpg

e0025975_19432856.jpg


〓aiko〓
韓国!にんにくの旅☆彡彡

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-21 19:43 | プライベートなことです☆
☆韓国☆
e0025975_8162723.jpgデコデニストの鍛冶麻衣子チャン渋谷店こばサン


朝から張り切って韓国行ってきますッ♪♪

〓aiko〓
韓国旅行!はデコデコの旅です!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-19 08:16 | ネイルサロンで!
esでのひとコマ♪♪
e0025975_13341513.jpgデコデニストの鍛冶麻衣子チャンアイドルの大島みづきチャンが来てくれました☆


パチっと撮ってみました♪




ネイル撮るの忘れちゃったから、みづきチャンのブログで見て下さい(笑)
         ↓↓↓
http://ameblo.jp/oshima-mizuki/entry-10097130044.html



麻衣子チャンとは明日から一緒に韓国です☆


楽しみッ(≧▼≦)!

〓aiko〓
大島みづきチャン!カワユスです!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-18 13:34 | ネイルアートコレクション♪
パーティーの様子です♪
e0025975_0273453.jpg
写メ集め苦労しました(汗)

そりゃ一次会ですでに、こんなぐっちゃんぐっちゃんになってますから( ̄▽ ̄;)
e0025975_0283460.jpg
という訳で、迫田バースディパーティーの写真を暫しご歓談下さい♪
    ↓↓↓
e0025975_029585.jpg
こんな素敵なスマイルのねぇやんが…
e0025975_031819.jpg
「じぃ~~えむぅ~~~!!(←GMです)」と泣きながら、叫びながら、踊りながら、祝ってくれました…
e0025975_032229.jpg
頼りがいのあるミホちゃんです。「オラ、コイ!!」

  さてここから要注意画像(笑)
    ↓↓↓
e0025975_0333714.jpg
ストッキング??メリーゴランド??
e0025975_034333.jpg
esの裏方、そのイチです。↑↑なんというミッ○ー
e0025975_0344884.jpg





esの裏方、そのニです。→→→
いやいや、あびすぎですから、風。


笑いあり、涙ありの、体を張っての最高のパーティーしていただきました!!



にしても体張り過ぎ( ̄□ ̄;)!!(笑)


esならではです☆




esに通って頂いている皆さま……や、通ってみようかなぁ、なんてお悩みの皆さま……


仕事中は真面目ですのでご安心を(笑)

〓aiko〓
この後の二次会はそれはもう……

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト

おまけ↓
[PR]
by esnail | 2008-05-17 00:56 | ネイリストと飲み会っ♪
☆おすすめコスメ☆
e0025975_19491522.jpg先日、金澤ゆうちゃんとご飯行った時にゆうちゃんにもらったパック

『SURE PURE』さっそく試してみたら…ソフトピーリングと保湿が同時にできて



もちもちッ☆ちゅるちゅるぅッ♪♪


わたくしも購入決定です!

ネットのみの販売だそうで、コチラでゲットして下さい☆
    ↓↓↓
www.bowll.co.jp

久々の感動コスメです♪♪



そして


ゆうちゃんのブログに私のBIRTHDAYの様子が(笑)


金澤ゆうちゃんのブログ
      ↓↓↓
http://happy.ap.teacup.com/doubles-you/


私の方は明日にでもアップできそうです!!

〓aiko〓
オススメのコスメです!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-16 19:49 | プライベートなことです☆
チームesのみんなへ
e0025975_1344203.jpgまたまた例の如くパーティーの写メがありません(涙)
今集めているところなのでしばしお待ち下さいm(__)m


今日は私のBIRTHDAY PARTYを盛り上げる為に頑張ってくれた全スタッフにこの場をかりてお礼を。

チームesのみんなへ


本当に本当に人生で最高に幸せな時間でした。

愛を感じました(T_T)

私を喜ばそうと、試行錯誤。努力をして、緊張して、わくわくして、ドキドキして、本当に本当にありがとう。

ありがとうを何回言っても言い足りないョ。


あの時酔っ払ってうまく言えなかったけど

家族以外でこんなにも愛しいと思える存在が私にはいること、私は本当に幸せで

何事にもわくわくドキドキしながら、皆で力を合わせて向かって行くチームをとっても誇りに思います。


私をこんなにも幸せにしてくれる皆を、私はどうやって幸せにしよう?
人生のテーマです(笑)



必ず皆を幸せにします。これからも最高のチーム作り、一緒に宜しくお願いします。



最後に…私、本当に本当に本当に幸せです。

愛してる!!

〓aiko〓
本当にありがとう!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-13 13:44 | プライベートなことです☆
ただ今身支度中☆
e0025975_221674.jpg本日のPARTYに備えてMINX centralで身支度中でございます♪


担当は佐藤和徳サンですょ~。
e0025975_2216739.jpg




仕上がりはこんな感じ☆



ぃぃ感じ?


〓aiko〓
今日は迫田の誕生会なんです♪

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-09 22:16 | ネイリストと飲み会っ♪
阪神ファンです!
e0025975_1113964.jpg
阪神ファンのお友達とボスと東京ドームに阪神巨人戦を観に行きましたッ!!

ゎーぃ☆ゎーぃ☆
e0025975_1194247.jpg



メガホンにメットまで買ってもらって
バックネット裏でも元気に阪神を応援しましたッ(笑)

e0025975_1194282.jpg


でも負けちゃった(T_T)


ドンマイドンマイ
気を取り直していきましょーッ!!

〓aiko〓
阪神!!チャチャチャ!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-09 01:19 | プライベートなことです☆
BIRTHDAY☆ネイル
e0025975_18272859.jpg私事ですがッ。5月10日で27歳になります。

嬉しいやら嬉しくないやら複雑ですが(笑)


エス渋谷店のねぇゃんが、もうすぐお誕生日なのでフレンチスカルプチュアーにしましょうッ!!って張り切ってつけてくれました☆


以外や以外!本当にノーマルなフレスカは初めて!!

e0025975_18272818.jpg新鮮!!嬉しいッ♪♪


にこチャン3連発の後のギャップが大きいデス。


大人の仲間入りできましたかね?(笑)

〓aiko〓
大人のフレンチスカルプです!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-06 18:27 | ネイルアートコレクション♪
ぉぃちーワイン
e0025975_1795617.jpgお友達のお店、西麻布の『森やま』めっちゃくちゃ!美味しい白ワイン発見しましたッ(≧▼≦)♪♪


名は『プイィ フュッセ』私、ぬたっ~とした白ワインが苦手なのですが、この白ワインはスッキリなのに味がしっかりッ!!でもさわやかッ☆(表現間違えてたらごめんなさいm(__)m)

作り手サンがマイナーなのであんまり売ってないカモ…


そんな時は『森やま』で美味しい和食やプロシュートの生ハム&クリームチーズの味噌漬け!!←コレ最高!で一杯やっちゃって下さい♪♪e0025975_1795625.jpg写メがちょっと…ですが、『森やま』の味は保証しますんでッ!!(笑)


マルゴーの白以来の絶品でしたッ♪♪


マルゴーの白はなかなかお高いですが、こちらはなかなかお財布に優しかったです(笑)

e0025975_1795666.jpgそしてこの前のブログでご紹介した、このお水のお問い合わせ先はこちら↓↓



アールアイケー
電話
0354325293
メール
info@rik-inc.co.jp


奥サン、ぁのみのサンも大絶賛らしいゎョ。

知らなかったヮ~。




ところで私、最近何だかいろんなところの回し者みたいぢゃナイ?(笑)

でもでも全国各地におすすめが多いってコトはきっと良いコトですよね?!


しっかし食べネタ飲みネタ多いですね…


ぁははっ( ̄▽ ̄;)。

〓aiko〓
美味しいものを食べたり飲んだり!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-05 17:09 | プライベートなことです☆