「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
タグ:ファインメイク ( 6 ) タグの人気記事
☆美を追求☆
e0025975_16182317.jpg突然のスッピン失礼します(笑)

ファインメイク協会の佐藤理事長にお誘い頂きまして、大阪阿波座駅近くに新しくオープンする『Kaya Spa』とカヤ スパに隣接する『K クリニック』のプレオープンに行ってきました~☆



グランドオープンは5月7日です☆
e0025975_16182485.jpgJAMの順チャン亜美チャン実沙子チャンも来てましたョ~♪♪

クリニック隣接の美の複合施設です♪♪



私はラジオ波を使ってのフェイシャルをやって貰いました☆


今までラジオ波は経験済でしたが、ラジオ派の後にやった炭酸パックがやばい!!


素晴らしいコラボレートで…フェイスラインはスッキリッ♪♪肌もモチモチッ♪♪そして明るくッ♪♪



最高~~O(≧∇≦)o☆



Kaya SpaとKクリニックではファインメイクからフェイシャルやらボディーケア、そしてプチ整形まで!なんでも出来ちゃいます!!


テンション上がり過ぎて、メソセラピーにも挑戦しちゃいましたョ(笑)


結果が出るのが楽しみッ♪♪

お肌改造計画も進行しそうだし…



通う為に大阪出張増やそうカナ…(笑)
e0025975_16371771.jpg
最後の写真はチームesオススメッ!!いつもの金太郎に♪♪
佐藤理事長とファインメイクティストの高野先生と藤井先生と私と…なぜか金チャン坂本チャンも(笑)
〓aiko〓
女の子はキレイ!になろう!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-04-26 16:18 | プライベートなことです☆
☆ファインメイク☆
e0025975_13452745.jpgせっかく大阪に来たのでッ♪♪


ファインメイク協会理事長の佐藤先生にも会いたくて佐藤先生のサロンに行って来ましたん☆

先生のサロンの柚子茶が美味しくてエス全店で導入決定!(笑)


せっかくだから久々にアイライン入れて貰いました!
今回は手彫りの『極』と言う技術も取り入れて黒々とッ♪♪


今回もさらに目力UP!!O(≧∇≦)o



まつげエクステにファインメイク…。



またスッピン率上がっちゃうな…。




後は…悩んでる埋没どうするか……(-.-;)。


〓aiko〓
久々のファインメイク体験!!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-04-10 13:45 | プライベートなことです☆
ファインメイク
e0025975_1545655.jpg

4ヶ月ぶりにファインメイクしてもらいました~☆

場所は白金の『ダナリーボーテ』花サンのところです。

大阪のファインメイク協会理事長の佐藤先生にも久々に会えてパワーチャージさせて頂きましたo(^-^)o

ファインメイクアイラインも良い感じ~♪♪
おめめパチクリ☆


そして佐藤先生カラ大阪のお土産『旭ポンズ』いただきました~~♪♪


知ってます?知ってます?旭ポンズめちゃめちゃ美味しいんですョ!!
((≧~≦))☆

大阪の味!!旭ポンズ使ったら他のポンズ使えません!!って位!!!

水炊き食べたいなぁ~。
水炊き屋にマイぽんず持って行こかな(笑)

東京ではなかなか売ってなくて。。。嬉しすぎ。。
O(≧∇≦)o


あれ?私、旭ポンズの回し者みたい(笑)

佐藤先生ありがとぉ~☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪4ヶ月ぶりのファインメイク☆です!!
[PR]
by esnail | 2007-08-26 15:04 | プライベートなことです☆
☆ダナリーボーテ☆
e0025975_18471546.jpgダナリーボーテ行って来ました☆


新宿ハートリークリニックとの相乗効果で老廃物がたくさん流れて、帰る頃には鼻がスッキリ高く、キュッとむくみも取れて小顔になってましたぁ)^o^(♪♪


お手入れ中もプチプチッと老廃物が流れる音が顔の至る所で…


今回はいつもお願いしているゴッドハンドの持ち主、神田サン(はなサン)をご紹介☆☆



ぃゃん♪キャワィィ♪♪

はなサンはこんなにちっちゃくて可愛い方なんです☆
あのパワーはどこカラ??

5月カラはファインメイクのスクールも開設されます!!


年も近くてステキな方なのでいつも刺激されます☆

お手入れ中も私、ずーぅーっと喋りっぱなしです(笑)


私の癒されパワースポットです☆☆☆


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ファイメンクはいつも楽しみ~!!
[PR]
by esnail | 2007-04-29 18:47 | プライベートなことです☆
ファインメイク Vol ③
e0025975_1546280.jpge0025975_1546233.jpg
待ちに待ったファインメイク③回目行って来ましたぁ(^0^)/


ファインメイクを入れ始めてカラ大幅にメイク時間が短縮されました)^o^(



つい先日、esのスタッフと六本木の温泉スパ施設『zaboo』に行った時も


「GM(私の事です)メイク取らないんですか?!」



って言われた位です!!





なので!!今回もガッツリ入れて頂きました!!!


直後なので少々腫れぼったいですが黒々してます!
e0025975_1546275.jpg↑でも目を閉じると。。。↑





ほらッ♪♪
自然です(*^.^*)♪♪




これで海もプールも怖くない(笑)
夏にむけてオススメですょ~☆



今回もお願いしたファインメイク協会理事長の佐藤先生です☆
私、すっぴん失礼します。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ファンメイク!本当にオススメです!!
[PR]
by esnail | 2007-04-21 15:46 | プライベートなことです☆
ファインメイクvol. ②
e0025975_17392535.jpg待ちに待ったファインメイク②回目行って来ました!!

場所はエステでもお世話になってるダナリーボーテで☆
月に1度大阪から出張で来て下さるファインメイク協会理事長の佐藤先生にお願いしました☆☆


週①フェイシャルエステの成果!!
お肌の質と引き締まり具合、褒めて頂けました♪♪



はなサンあざーす(^0^)/
ダナリーボーテ
☆03‐5795‐0304☆


今回は粘膜ガッツリお願いしました!!e0025975_17392652.jpgどうですか?!

もちろんNOメイクNOライン。まつげエクステもこの日の為に取りました。


黒々してます♪♪


これでまつげエクステ付けたら完ぺき☆☆
これで30分はゆっくり寝れます(笑)

本当に佐藤先生最高です!

佐藤先生と自分撮り☆
お土産の白チョコ柿ピー喜んで頂いたみたいで良かった♪♪


本当に刺激的で楽しい幸せな時間を過ごさせて頂きました!!



佐藤先生…例の会員制の激痩せスポット情報&まつげ美容液!!お願いします☆☆
大阪出張の時はお邪魔しますね♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ファンメイクのご紹介もお楽しみに~!!
[PR]
by esnail | 2007-03-19 17:39 | プライベートなことです☆