「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
タグ:北海道 ( 4 ) タグの人気記事
北海道☆ぐるめ旅
e0025975_17221473.jpg
ただいまです。


1日6食の旅(笑)


限られた時間の中でいかに美味しいものをたくさん食べられるか。。。
e0025975_17224915.jpg
したら6食位食べてました(ノ><)ノ。



ぃゃ~~めちゃめちゃ美味しかったぁ( ̄▽ ̄;)。
e0025975_17225926.jpg


e0025975_1201743.jpge0025975_1201766.jpg〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪最後はやっぱり!!グルメです!!

e0025975_1201742.jpge0025975_1201790.jpg
[PR]
by esnail | 2007-12-12 12:00 | プライベートなことです☆
初☆ボード
e0025975_12185855.jpg
無計画旅行のわりには朝カラ張り切って行動してます(笑)

e0025975_12133055.jpgボード&スキー行きました♪♪


わたくし初ボード!!

ルンルンです♪♪


スパルタの先生にゴンドラで頂上まで連れて行かれ…ぃゃ連れて行って頂き、立ち方やら何から何まで教えて貰えると思いきや。。。




「はよ!ここまで下りてこいゃ!!」

e0025975_12133054.jpgってォィ。(-.-;)。




完全私が甘かった…。


泣きっ面(T-T)。
3時間かかって下山しました。




きっと人生最初で最後のボード…。



筋肉痛なのか全身打撲なのか…味わった事のナイ痛みが(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪先生…ありがとうございます…。
[PR]
by esnail | 2007-12-11 12:13 | プライベートなことです☆
☆北海道☆
e0025975_1613533.jpg
ちなみに札幌に来ました。


やっぱりみんなグルメに走ってご飯の事で頭いっぱいです(笑)


情報収集気合い入ってマス。


1日目はジンギスカン♪♪

絶対にガイドブックには載ってナイような地元密着型のお店に行きました。

普通に歩いていても見つけられません。

その名も『アルコ』。狸小路商店街の7丁目付近。



札幌に行った際は是非!!探して下さい。


今迄食べていたジンギスカンは何だったのでしょう。
東京でジンギスカンが食べたくなくなります!!

最高に美味しかった!!
!(o^~^o)!

e0025975_1674211.jpgいつもカメラマンのまさサンが写真撮ってくれてるのでまさサンをピン撮りしてみました。


この7人で北海道までやって来ました☆



でも最後はなんだか東京と変わらず。。。




e0025975_1674255.jpgこんな感じで(笑)


まだまだ楽しんできまーす♪O(≧∇≦)o♪
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ジンギスカン!激ウマです!!
[PR]
by esnail | 2007-12-10 16:07 | プライベートなことです☆
突然ですが…
e0025975_955323.jpg北海道です。


調子にのって沖縄メンバーで北海道に来てみました。


Boss誘拐事件でBossも拉致しました~♪♪
そしてカメラマンのまさサンも。
本当に調子にのりました。みんなとっても忙しい人達…。


無理くりです(笑)


無計画旅行これから楽しみたいと思います☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪どんな旅行になるのやら~!!
[PR]
by esnail | 2007-12-09 09:55 | プライベートなことです☆