人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
坂本ちゃんとデート
坂本ちゃんとデート_e0025975_1424181.jpg

久々にエス渋谷店店長の坂本ちゃんと語り飲みデートでした☆
広尾のお野菜メインのお店に行ってきました。
お店の名前は訳あって今の所内緒でございます…。
訳って?!それはココで、でんでんででん武勇伝を作ってしまったから(笑)
謝罪もかねて伺いました。
お店の方には笑って許して頂きましたが…。
恥ずかしすぎます!!

人の噂は75日

あと70日位でしょうか…。あぁ待ちどおしい(笑)

そして木村さんありがとぅ…。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪このお店、早く皆に教えたいのに!...あと70日も待てない...
by esnail | 2006-11-12 14:24 | ネイリストと飲み会っ♪
<< 大山サンのバースデー ブライダルネイル >>