人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初!タバコ!!
初!タバコ!!_e0025975_14445150.jpg酔っ払いで失礼しますm(__)m
ネイルサロンesでは着々と忘年会が始まっています☆
年中呑んでますけど何か?(笑)

昨日のメンバーは渋谷店店長坂本ちゃんとお馴染み店長代理『金』ちゃんです。
酔っ払いついでに私、初!タバコ!!してみました!!
少し大人になった気分です。

今回のテーマは冬と言えば『牡蠣』!!と言う事で、渋谷のデリタワーにある★Ostrica★に行ってきました。
お友達のお店なんですが、お世辞抜きにめちゃめちゃ美味しいです。私、おっきな牡蠣が好き☆

美味しいもんだからお酒も進む進む

乾杯ビールにプラスでシャンパン、白ワイン、ボジョレーヌーボー(遅い?!)etc…覚えてナイ(汗)進んだ結果このザマですョ(笑)↑実はMeetingも兼ねていたのに(-_-;)…反省。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪牡蠣とお酒…どちらも止まりません!!
by esnail | 2006-11-23 14:44 | ネイリストと飲み会っ♪
<< ついにッ!! 名取先生☆お誕生日☆ >>